[本部]令和2年度 最後の運営委員会・役員会が終わりました

 コロナ禍により昨年9月から始まった令和2年度PTA活動ですが、先日最後の運営委員会・役員会が行われました。新型コロナウイルスの感染防止対策として対面による会合を避け、運営委員会は書面形式での決議とさせていただきました。また、役員会では、新年度本部役員はzoomで参加となりました。


役員会の様子です


zoomで使用するモニターの設置など、先生方には色々と助けて頂きました。思えば活動当初から、リモート関連、そしてサイトの制作についても前向きに見守って下さり、おかげでPTAの私たちも伸び伸びと新しいことへ取り組めたと思っております。先生方のご理解、ご協力に感謝の一年でした。


詳しい内容は第二回運営委員会だより[PDF]をご覧ください。


今年度PTA活動に参加してくださった各委員会の皆さま、保護者の皆さま、本当に有難うございました!

来年度もどうぞよろしくお願いいたします。


人気の投稿