[本部]あいさつ運動が始まります!

 

今年度の「あいさつ運動」がスタートしました!

あいさつ運動は、砧南中学校・砧南小学校・地域で繋がる「自立の学び舎」の活動の一貫です。砧南小PTAとしては、今年度より、毎月土曜授業日の朝 に活動します。

※あいさつ運動は、各委員会の持ち回りとなります。

※第1回目の4月17日(土)は本部役員が担当しました。



小雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、子どもたちと校長先生のとても元気な挨拶に、本部役員みんな驚きました!


※各委員会の委員長さま

⇨あいさつ運動の担当割り振りはこちらをご参照ください。

第2回目の5月8日(土)は、学級委員さんです。

※緊急事態宣言中の為、5月8日は中止になりました。

次回は6月12日(土)を予定しておりますが、コロナ禍の状況を見ながら実施を検討します。


こちらは4月6日に行われた第1回役員会の様子です。

昨年に引き続きコロナ禍でのPTA活動となりますが、感染対策に十分に気をつけながら、無理なく・少しずつ活動をスタートしていきたいと思います。
保護者の皆さまにおかれましては、何卒、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

人気の投稿