[本部]11月のあいさつ運動が行われました♪

 



11月20日(土)の朝、あいさつ運動が行われました(^^)

この日は、砧南小学校創立60周年の式典の日!
正門には旗や看板が堂々と掲げられ、子どもたちもいつもとは違う雰囲気にそわそわしながら登校していましたよ(記念式典のお話はまた後日サイトでも紹介させてくださいね)

今回の担当は我々PTA本部役員でした。
コロナ禍でオンラインミーティングやLINEWorksのアプリを活用していることもあり、皆で集まることが滅多に無いので、何だか朝から新鮮な時間でした(と思っているのは私だけ?)ご参加してくださった本部役員のみんな、有難うございました!!


※次回は12月11日(土)担当は広報委員さんです。
もちろん、保護者の皆さんの飛び入り参加も大歓迎です♪

☆年間スケジュールはこちらをご確認ください☆

人気の投稿