[みなみまつり]みなみまつりさんからプレゼント♪

例年であれば秋に開催されるみなみまつりでしたが、今年度も残念ながら中止となってしまいました..!


子ども達も残念がっていましたが、春から準備をしてくれていたみなみまつり実行委員会・委員会の皆さんにとっても、創立60周年をお祝いする企画で盛大に盛り上げようとしていたこともあり、とても残念な結果となってしまいました。


しかし!!

実行委員の皆さんは諦めませんでした(^3^)/

「楽しみにしてくれていた子ども達に、少しでも喜んでもらいたい」と、みなみまつりオリジナルのプレゼントを贈る計画が進められました。


みなみまつり2021_01
子どもたちに喜んでもらえるものは何かな〜


みなみまつり2021_02
これから各教室に配ります!



完成したのは、みなみまつりのマスコット『みなぽん』がかわいくデザインされたステキなノート!

お手紙も添えられ、子ども達みんなにプレゼントされました。



みなみまつり2021_03
たくさん使ってね♪


みなみまつり実行委員会・委員会の皆さま、ありがとうございました(^-^)


長引くコロナ禍の学校生活ですが、今回のプレゼントは人の優しさを感じるありがたい機会になりました♪



もう2年間も開催出来ていないみなみまつりですが、来年度こそは実施出来たら嬉しいですね!

楽しみにしています!

人気の投稿