[本部]今年度最後の役員会です

 



3月12日(土)に、今年度最後の役員会が行われました。新年度に向けて色々と準備が始まっておりますが、それぞれの内容を学校と相談したり、役員同士で話し合ったり。コロナ禍でメールのやり取りが主だったので、全員で顔を合わすのは久しぶりでした。

とはいえ、新年度の本部役員さんはzoomでの参加。まだまだ感染症対策は続けながらのPTA活動となります。

運営委員会の皆さまにおいては、本年はすべて書面での運営委員会開催となってしまい、お顔を一度もあわすことなく活動終了となってしまいました。橋本会長も役員会で仰っていましたが、今年度の皆さまの活動に対して、直接お礼を申し上げることができず、本部役員一同残念でなりません...!!

改めまして、今年度PTA活動にご参加してくださった砧南小学校PTAの皆さま、運営委員の皆さま、一年間有難うございました。

追って本部より運営だよりを発行致しますね。まだまだ引き継ぎ等でお忙しいと思いますが、あと少しの間、どうぞ宜しくお願い致します!!

人気の投稿