[本部]今年度のあいさつ運動が始まりました!

1回は本部役員が担当しました。雨上がりの肌寒い朝でしたが、子供たちは元気いっぱいに登校してきます。


途中、早く来た生徒さんたちも元気に飛び入り参加!寒さも吹き飛ぶような活気に溢れた朝となりました。

また、新一年生の弟・妹の手をつなぎ一緒に登校してくる生徒さんも。なんとも微笑ましい姿ですね。



今年の新一年生はなんと211(7クラス)!砧南小学校全生徒1090名が元気に登校してくる姿は圧巻で、こちらも元気をもらいました。

参加してくれた本部の皆さん、児童の皆さんありがとうございました。

保護者の方の飛び入り参加も大歓迎ですお近くのタスキを掛けたPTA役員にお気軽にお声掛けください。
次回514日(土)の担当は選考委員会さんです。
担当表はこちら

人気の投稿