緑化祭りのお手伝い☆

 

5月14日(日)大蔵運動場公園で緑化祭りが開催されました。

本部から4名、校外地区委員の方1名で

青少年砧地区委員会主催のこどもコーナー

キラキラバッチ作り、お弁当の仕分けのお手伝いをしました。

大人だけじゃなく砧地区の中学生がボランティアで参加していて、とても感心させられました(´-`).。oO✨

途中雨が降ったりやんだりでしたが…

たくさんの子供達が好きなキャラクターのキラキラバッチを一生懸命作りあげて喜んでいて、こちらも微笑ましくなるお手伝いでした。

中にはたくさんのポケモンキャラを作って、ポケモンマスターになっている子も(*^ω^*)


その他にもステージで演奏やお餅つき、ウルトラマン登場に、地震の体験まで!

おいしそうな出店や掘り出し物盛りだくさんなバザーなど、大人も子供も楽しめる緑化祭り☆

今年楽しめた方も来れなかった方も、

ぜひ来年は足を運んでみてください♪

砧南小学校 PTA本部

人気の投稿