2023きぬなんフェスタ

 2023.10.14 きぬなんフェスタが開催されました。

少し肌寒い季節ですが、お天気にも恵まれて、子供たちの頑張る姿がとてもまぶしかったです✨🌞


一年生は入学して初めてのドキドキな運動会。六年生は泣いても笑っても小学校最後の運動会!保護者も応援に燃えますね🔥

他の学年のお子様も、一年での成長をとても感じられたと思います。

とくに各学年のダンスは、練習をたくさん重ねたのだなと背景を感じる位、年が上がるごとに統一感があり、完成度も高く、とても見ごたえがありました👏

一生懸命指導してくださった先生方にも拍手を送りたいです👏





PTA活動としましては、

本部は交代で来賓の方の誘導、お茶出しの仕事を担当しました。

そして校庭運営委員会の方々、パパースの方々、その他当日協力いただける方に、見回り担当をしていただきました。

心より感謝いたします。

保護者の皆様も、当日は徒歩でのご来場にご協力いただきありがとうございました。


また来年も、子供達の更なる成長と、応援燃える🔥きぬなんフェスタ🔥を楽しみにしております。



PTA本部

人気の投稿