お楽しみバレー🏐

 


🎤苦しくたって悲しくたってコートの中では平気なの…年齢がばれる…

いえいえ
苦しくもなく、悲しくもないとても楽しかったお楽しみバレー🏐
園田副校長先生、岩佐副校長先生も参加してくださいました

こんにちは
04/20(土)に開催された【お楽しみバレー】の取材に行ってきました
砧南小学校にお子様を通わせている保護者が、公認団体として土曜日活動しています


前にも公式LINEに掲載しましたが
実はめちゃくちゃ強いんですよ、砧南小バレー部‼️

昨年度開催された世小Pバレーボール大会で準優勝🏆スゴイですね👏

大会が行われる際は、推しうちわ持参して応援に行きたいです
(一緒に行ってくれる応援団募集中)

バレー部キャプテンよりお言葉を頂きました

この度、PTAバレー部にとって初の試みである『お楽しみバレー』を開催させて頂きました。経験者、未経験者問わず30名近く参加して頂きました。まずはこんなに沢山の方がご参加いただけたことに感謝しております。

皆さん、笑顔で積極的に体を動かしていただき、楽しい雰囲気で進めることが出来ました。それに感化され、部員一同もとても楽しい時間を過ごすことができました。

今回の企画を快く承諾して頂いた校長先生はじめ諸先生方、御協力いただいたPTA役員の方々にも感謝しております。改めて学校やPTAに支えられて活動できているということが実感できました。ありがとうございました。

PTAバレー部では現役13名がコーチ、OGさんOBさんに支えてもらい活動しております。

今年度は世田谷区大会優勝を目指して、日々活動しております。

経験者、未経験者問わず随時体験や入部を受け入れております。ご興味がありましたらご連絡下さい。

今後とも活動へのご理解、応援よろしくお願いいたします。

参加された保護者の皆さま
日頃の運動不足解消になりましたでしょうか

また、この様な楽しい企画があったら
本部公式LINEにてお知らせしますね

砧南小公認団体バレー部の皆様、とても楽しい企画をありがとうございました



人気の投稿