[本部]6月のあいさつ運動が行われました

4月のあいさつ運動から始まりました、各委員会持ち回りのこの企画。

6月12日(土)に第2回が選考委員会さん担当で行われました!

初夏の日差しに風が通り、気持ちが良い朝でした♪




校長先生と1年生がじゃんけんするシーンも見られて楽しい時間でした!

橋本会長は赤ちゃん連れて参加です。赤ちゃん、子供たちに大人気でした(^^)

この日は、子どもたちも校門にてあいさつ運動を行っておりました。
昇降口からも子どもたちのあいさつの声が聞こえ、
元気で賑やかな土曜日の朝でした。

参加してくださった選考委員さん、本当に有難うございました!!

※次回は7月10日(土)担当は学級委員会さんです。
※担当表はこちらをご確認ください。

また、土曜日の朝ということで、お子さんと一緒に登校される保護者の方々も沢山いらっしゃいました。もし宜しかったら、お子さんの登校の後、そのまま我々と一緒にあいさつ運動をしませんか?飛び入り参加も大募集中ですので、当日タスキを掛けておりますPTA役員に、遠慮なくお声掛けくださいね。

人気の投稿